PVアクセスランキング にほんブログ村

筋トレ・アニメ初心者に伝えたいブログ〜不動産情報室〜

お腹の脂肪が落ちない筋トレうまくいかない・最近アニメ好きになって面白いアニメに出会いたい方向けに記事を書いてます。また知っとくと良い・そうだったの!?という不動産情報も発信していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第14話 鬼滅の刃と終わりのセラフが似てる

皆様こんにちは レッグプレスの上げれる重量が 日によって違う戦闘民族になりたい タカヒロです。今日は私が大好きなアニメで 鬼滅の刃に似てると思う終わりのセラフ の記事をお送りしたいと思います それはこちら 終わりのセラフ 鬼滅の刃と似てる設定 見ど…

第13話 ダイエット初心者 ダイエット方法

皆様こんにちは 一昨日初雪を観測してから 寒い日々が続き仕事のやる気が 全く出ない戦闘民族になりたい タカヒロです。今日は 筋トレ真面目記事の第2弾 ダイエット初心者のダイエット方法 こちらをお送りしたいと思います。第2話 お腹の脂肪を落とす3原則 -…

第12話 筋トレ初心者 自重トレーニングについて

皆様こんにちは 先日は暖かく過ごしやすかったのに また寒くなってテンション下がり気味な 戦闘民族になりたいタカヒロです。今日はですね 筋トレ初心者の自重トレーニング方法 こちらを記事にしたいと思います。 第9話の自宅筋トレの効果的方法 この記事で…

第11話 異世界アニメ オススメ第2弾

皆様こんにちは あと1枚コンタクトの予備あると 思ったら無くて筋トレ諦め 購入に走った戦闘民族になりたい タカヒロです。今日の記事は 世間でもう少し評価されて欲しいアニメ 第2弾を書きたいと思います。 ※書いた後に気付きましたが… また異世界アニメ書…

第10話 評価されたい異世界アニメ 第1弾

皆様こんにちは 先日ジムに行ったらダンベルプレス 片手50kgでやってる外人さんがいて 震えた戦闘民族になりたいタカヒロです。今日はですね 前回の予告通り私が大好きなアニメ だけど世間の評価が低く もっと評価されて欲しいアニメ をテーマに記事を書きた…

第9話 自宅筋トレの効果的方法

皆様こんにちは 増量期なのに最近体重増やせなくて 苦戦中の戦闘民族になりたい タカヒロです。前回の第8話で初心者が 筋トレ・ダイエットを成功させるには? と題して記事を書きましたが 内容としては筋トレの取り組み方 の話になってます。なので今回は具…

第8話 初心者が筋トレ・ダイエットを成功させるには?

皆様こんにちは タイトルを打って何様のつもりだと思った 戦闘民族になりたいタカヒロです。今日はですね 筋トレ・ダイエットを ・これから始める方 ・もしくは最近始めてる方 ・始めようと悩んでる方 このような方が成功するには?と題して 記事にしたいと…

第7話 ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってないよ〜

皆様こんにちは 傘をさしてる系の戦闘民族同様 大食いもできるタカヒロです。 (ラーメン替玉10いけます)今日はアニメ好きなら誰もが知ってる アニメ第3弾となります。 その内容はこちら〜 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 見どころ ス…

第6話 引きこもり学生はやれば出来る

皆様こんにちは 最近ベンチプレスより ダンベルプレスの方が好きな 戦闘民族になりたいタカヒロです。神奈川はあいにくの雨でございます 近い地域の方は風邪や滑って怪我など しないようにお気をつけ下さい今回はアニメ好きなら誰もが知ってる アニメの第2弾…

第5話 鬼滅の刃が人気だけども鬼滅の刃以外も面白いよ

皆様こんにちは 優しい戦闘民族でありたい タカヒロです。今回はアニメの内容を記事に していきたいと思います。アニメの話といえば今はこれですな 2019、2020年と鬼滅の刃が無双っぷりを 発揮していたアニメ界 個人的には大好きなアニメが 社会的に盛り上が…

第4話 夢のシックスパック〜そしてスリムボディ〜

皆様こんにちは 宇宙で海賊やってるような戦闘民族に なりたいタカヒロです。今日の記事でお腹の脂肪を落とす3原則 も最後となります。最終章となる今回ですが アブローラーです。知ってる方多いと思いますが一応これです 脂肪を落とす3原則の意図するところ…

第3話 お腹の脂肪落とすには心と身体を燃やせ🔥

皆様こんにちは いつも傘を持ってる系の戦闘民族 になりたいタカヒロです。今日は前回お話しました お腹の脂肪を落とす3原則の 2つ目となります有酸素運動ですお腹の脂肪を落としたくて記事を クリックした皆様にはとっては やっぱりそういうやつか… と思う…

第2話 お腹の脂肪を落とす3原則

筋トレにハマり過ぎて最強の戦闘民族くらい 強くなりたいタカヒロです 今日は前回の予告通り お腹の脂肪を落とすには どうすれば良いか話していきたいと思います まず始めに、この記事では サプリメント飲んだり、振動与える系で 腹筋割りますなんて話ではな…

第1話後編 次回予告

自己紹介だけで終わるのもつまらないなー というところで第2話の次回予告 アニメ?筋トレ?どちらから記事にしようか と思いましたが、まずは筋トレ記事で 男性・女性共に気になる人も多いのでは ないでしょうか? 実録お腹の脂肪の落とし方!3原則を 3日か…

第1話 ブログ始めました

みなさん初めまして 2021年1月で34歳になりました タカヒロと申します。 身長が164cmしかないドチビ なのに73kgあって2年前 このままではあかん!と思い 食事制限やら自宅筋トレを開始 今ではジムに通い体脂肪10%まで 落としバルクアップ中 そしてアニメ大好…