PVアクセスランキング にほんブログ村

筋トレ・アニメ初心者に伝えたいブログ〜不動産情報室〜

お腹の脂肪が落ちない筋トレうまくいかない・最近アニメ好きになって面白いアニメに出会いたい方向けに記事を書いてます。また知っとくと良い・そうだったの!?という不動産情報も発信していきます。

第1話後編 次回予告

自己紹介だけで終わるのもつまらないなー

というところで第2話の次回予告

 

アニメ?筋トレ?どちらから記事にしようか

と思いましたが、まずは筋トレ記事で

 

男性・女性共に気になる人も多いのでは

ないでしょうか? 

実録お腹の脂肪の落とし方!3原則を

3日かけて記事にしたいと思います😊

 

そんな話せるほどタカヒロさんは

腹筋割れてるのー?と思いますよね

正直、バルクアップと言われる増量期中の

しかも脱初心者なので立派な腹筋でもなく

お腹に肉がつきはじめてます…

f:id:takahiro_99999:20210118005242j:image

現在はこんな感じ💦

 

1月末にはバルクアップ終了して

2月から減量開始予定なので

3.4月くらいにはバキバキになったとこ

見せれたらな〜と思ってます!

 

次回、第2話お腹の脂肪を落とすには前編