PVアクセスランキング にほんブログ村

筋トレ・アニメ初心者に伝えたいブログ〜不動産情報室〜

お腹の脂肪が落ちない筋トレうまくいかない・最近アニメ好きになって面白いアニメに出会いたい方向けに記事を書いてます。また知っとくと良い・そうだったの!?という不動産情報も発信していきます。

第1話 ブログ始めました

みなさん初めまして

2021年1月で34歳になりました

タカヒロと申します。

 

身長が164cmしかないドチビ

なのに73kgあって2年前

このままではあかん!と思い

食事制限やら自宅筋トレを開始

今ではジムに通い体脂肪10%まで

落としバルクアップ中

 

そしてアニメ大好き

ハマり出して早9年の私が

 

筋トレやダイエットに悩める同士に

脱初心者目線で気付いたことや

効果的なこと伝えたり

 

面白い・感動・胸熱アニメ

伝えていきたいと思い

30過ぎたおっさんブログ始めました!

 

出来れば毎日更新目指してるので

宜しくお願い致します😄