PVアクセスランキング にほんブログ村

筋トレ・アニメ初心者に伝えたいブログ〜不動産情報室〜

お腹の脂肪が落ちない筋トレうまくいかない・最近アニメ好きになって面白いアニメに出会いたい方向けに記事を書いてます。また知っとくと良い・そうだったの!?という不動産情報も発信していきます。

第20話 重大発表

皆様こんにちはタカヒロです
今日は予告していた重大発表の日!

いつもと入り違うやん!って
突っ込みしてくれてる方ありがとうございます笑

そして、初めたばかりで
こんな拙い記事しか書けない私の
ブログに来て頂いてる皆様
いつもありがとうございます😊

とても励みになっております
これから成長して
・見やすい記事
・分かりやすい記事
・見に来て頂いてる皆様のためになる記事
をお送り出来るようがんばります!

それでは本題の

重大発表!

①記事ジャンル増やします!

私は不動産業の経験が7年ありまして
主に売買ですが賃貸・投資の業務も
ちょいちょい経験させて頂いてます。

不動産業を経験しないと知らなかった知識
そうだったの!?っていう情報を記事にして
皆様のお役に立てたらと思ってます

②タイトル変えます!…微妙に笑

不動産ジャンル記事を取り扱うので
タイトルも少し変える予定です。

皆様の役に立つ情報を記事に
していきたいと思ってますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ついでなので
自分の事を話す記事なんて
あまり書く気がないため
この機会に!

現在、増量期で今月から減量期に
入る!って、ちょいちょい記事で
行っておりましたが…

61kgのゴールを設定してるのですが
58〜59.5kgをここ3週間彷徨って
絶賛苦戦中です

・原因は2500kcal食べる設定を
仕事が忙しいを理由に食べれてない

・良い意味で筋肉量が増えて代謝が
上がり摂取カロリーより消費カロリーが
勝ってしまってる

このように推測してます
自分が言ってることに説得力つけたいので
早く減量期に突入してバキバキに
したいとこですが…
目標設定は変えたくないため
なんとか2月中には目標設定いくように
頑張ってまいります。

明日は、昨日ボソッと言ってた
アニメの企画もの記事をお送りする
予定です!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログ村ランキング参加中です
1ポチ応援してくれると嬉しいです😊