PVアクセスランキング にほんブログ村

筋トレ・アニメ初心者に伝えたいブログ〜不動産情報室〜

お腹の脂肪が落ちない筋トレうまくいかない・最近アニメ好きになって面白いアニメに出会いたい方向けに記事を書いてます。また知っとくと良い・そうだったの!?という不動産情報も発信していきます。

第39話 ザバスのオススメ商品2選

皆様こんにちは
不動産情報室室長
戦闘民族になりたい
タカヒロです

筋トレ初心者にとって
身近なプロテインといえば
コンビニでも手軽に買える
ザバスですよね〜

私もザバスから始めて
いまだにザバスです笑

今回は私が今まで試した
ザバスの商品の中でも本当に
美味しかった味2選を紹介したいと思います

ザバスのオススメ商品2選!

ザバスアスリートウェイトアップバナナ風味

今まではヨーグルト風味が1番飲みやすく
ずっとヨーグルト風味だったのですが
バナナ風味に出会ってからは
ずっとバナナ風味を飲んでます

バナナ風味を選ぶ理由
純粋に美味しいと思える
プロテインのレビューを見ると
「飲みやすい」・「美味しい」というのは
見かけるけど個人的に美味しいと感じた
プロテインはありませんでした

だけどこのバナナ風味は本当に美味しい
うまっ!ジュースやん」と感じたくらい
もはやバナナジュースでした

・マルトデキストリン入り
商品名にアスリートウェイトアップと
書いてあるだけあって増量を目指す人向け
のプロテインとなっております

マルトデキストリンとは
デンプンとブドウ糖の中間の炭水化物

エネルギー枯渇によるタンパク質分解を
抑制し、インスリンの分泌による
タンパク質同化を促進します

筋肉アップに必要不可欠な
タンパク質の助けをしてくれる
強い味方となっております

◆ザバス アスリートウェイトアップ バナナ風味 60食分 1260g

価格:4,179円
(2021/2/25 19:28時点)
感想(6件)

ザバスホエイプロテイン100ヨーグルト風味

バナナ風味がなければ個人的に最強
ヨーグルト風味も味に関して
さっぱりしてて飲みやすく美味しいです

バナナ風味ほど「これはジュースだ!」
とまでは言いませんが
ベースとしてる味がヨーグルトなので
他の商品のようや濃いめの味とは異なり
想像を大きく裏切ることがありません

ヨーグルト風味の注意点
・溶けにくい
他のザバス商品と比べて
混ぜた時に粉が溶けにくく
ダマとなって残りやすいとこが難点

・コンビニのヨーグルト風味とは味が違う
コンビニのパックで売ってるヨーグルト風味も
飲みやすく美味しいのですが…
個人的には粉末のヨーグルト風味とは
別物と感じました

同じものと期待しすぎない方が
いいかもしれません

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン 100 ヨーグルト風味 2630598 1050g 約50食入 オンライン価格 (メンズ、レディース)

価格:4,149円
(2021/2/25 19:30時点)
感想(12件)


コンビニで買えるザバス美味しかった編

・ザバスヨーグルト
・ザバスベリーミックス
・ザバスすっきりフルーティー
上記3品はどれも、さっぱりしてて
飲みやすく美味しく感じました

まあ、私の好みが濃い商品よりさっぱりした
味をベースにしてるのが好きなだけの説も
あるため個人的意見であることを
ご了承ください

コンビニで売ってるザバスは
どれも美味しく手軽に飲めるとこが良いですが
粉末と比べると少しお高めなので
コスパの面で定期的に飲むなら粉末の商品を
購入する方がお得です!

・ザバスを飲んだことない方
・そもそもプロテインを飲んだことない方
上記の方には手軽に試せてオススメの商品です

味が微妙だったザバスシリーズ

・ザバスホエイプロテイン100ココア
・ザバスホエイプロテイン100バニラ
・ザバスホエイプロテイン100カフェオレ
・ザバスホエイプロテイン100リッチショコラ
・ザバスホエイプロテイン100チョコレート
上記の商品は私が実際に飲んで
試した商品なのですが…

どれもベースとしてる味と遠い
間違いでもないが「薄い」「味が微妙」
どれもリピートしようとは思わなかった商品

濃いめの味をベースにしてる商品は
期待に応えてもらえたことがないので
皆様も購入する際は期待しすぎない方が
良いかもしれません

まとめ

・バナナ風味はジュースと思えるクオリティ
・ヨーグルト風味も、さっぱりしてて
飲みやすく美味しい部類
・濃いめの味をベースとする商品は
期待しすぎないように注意する

個人の意見なので濃いめの味を
ベースとした商品を好きな人には
美味しく感じる可能性もあるため
参考程度にして頂けると幸いです

ただ、さっぱりした味・飲みやすい味を
求めている方はザバスの
・バナナ風味
・ヨーグルト風味
どちもオススメの商品です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログ村ランキング参加中です
1ポチ応援してくれると嬉しいです😊